スマートフォン版はこちら

百瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「百瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0001
住所 東京都北区東十条2-12-17
電話番号 03-3911-5703
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾歯科医院 東京都北区中里2-3-5
タカノ歯科クリニック 東京都北区王子5-18-2ボヌール王子1F
ながお歯科クリニック 東京都北区十条仲原2-11-1-201
王子リボン歯科・矯正歯科 東京都北区王子1-9-3 石神ビル4F
関根歯科医院 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3-203
金高歯科 東京都北区上十条2-8-11
千葉歯科医院 東京都北区志茂1-36-13
赤羽台ファースト歯科 東京都北区赤羽台2-4-51 マルエツエムズタウン赤羽台2F
野田歯科医院 東京都北区豊島8-23-2
ごとう歯科クリニック 東京都北区田端3-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • kusamusiriさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前にホワイトニングをしてもらい、それから定期的に歯のクリーニングにお伺いしています。スタッフの方がいつもハキハキしていて、とても気持ちよく診療を受けられます。おすすめですよ。
  • quarkさん
    酒井歯科医院 口コミ
    職場の近くに酒井歯科医員があり、取れた詰め物の治療やクリーニングをしていただきました。特にこちらで詰め直して貰った後は、ヌガーの様な粘りのあるものを食べても取れる事がなくなり、驚いています。クリーニングを始めちょっとしたことでも、歯と口腔内の気になることを相談しやすい雰囲気があります。医師との相性の問題があるので、個人的な感想になりますが、クリニックそのものも気取らない感じで入りやすいですし、お薦めできます。
  • たいここさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ここのクレア歯科クリニックは、過去に利用したことがございまして、投稿させて頂きました。歯医者さんというと、どことなく、とても嫌なイメージがついてまわるところかと思いますが、ここのクリニックは、そうしたイメージとは正反対の感じでして、歯医者さんとは思えないくらいの喫茶店のような雰囲気でした。また、受付におられた方の対応につきましても、とても親切丁寧で、心が温まりました。こうした歯科はとても通い易いと感じました。
  • サブリナさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    院内がとても清潔にされている医院です。
    患者の管理をきっちりとされているようで、待たされることもありません。
    患者さんひとりひとりに丁寧に親切に対応されているんだなと感じます。
    家から近いという理由で通い始めましたが、とても良いところです。

  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル